 


海外の反応 アニメ「ユーリ!!! on ICE」第6話 

 第6話 「グランプリシリーズ開幕!やっチャイナ中国大会!ショートプログラム」あらすじ

「世界からヴィクトルを奪った男・勝生勇利」が挑むグランプリシリーズ中国大会!興奮が止まらない勇利を見て焦り出す選手たち…!!今まで見たこともない勇利の様子にヴィクトルは…。

20161110043602.jpg20161110044114.jpg20161110045123.jpg20161110051650.jpg20161110052757.jpg20161110053524.jpg
エピソードごとにどんどん色がついていくOPは美しい。影の反射とかもね。
勇利は自分の尻にもっと気をはったほうがいいな。君の体を狙っているのはヴィクトルだけじゃなさそうだぞ。
なんだか今期あの内容を見ていると勇利とヴィクトルの関係が冗談では済まされなくなてきたような気がする。。。勇利はヴィクトルを魅了することだけを考えているようだ。
どんどん自分に自信がついていく勇利を見るのはとても嬉しいな。でも最近勇利の演技はちょっと出来すぎじゃないか?ヴィクトルの指導のおかげで急激に進歩していうrのはわかるけどさ。。。
一気にライバルが登場したね、その中でもギオルギーとクリストフが印象に残っているな。
ギオルギーには笑わせてもらったよ。クリストフは尻のイメージしかないな。いやらしい男だ。
勇利も負けていないぞ!「エロス」に関しては勇利に限界はないみたいだね。
所々気になる作画もあったけど、このクオリティを毎回維持できるのは感心するよ。 MAPPAのアニメスタッフの情熱や本気がひしひしと伝わる作品だ。
勇利はもはやプレッシャーなど感じていない。 彼の心にあるのはヴィクトルを魅了すること。それだけだ!
勇利の成長には驚かされてばかりだな。たった6話でこうも変わるとは。「僕から目を離さないで」Don't take your eyes off me.
ここまで成長する主人公は珍しいよね。彼がどんどん大胆になっていくのを目が離せないし、先が楽しみだ。
ギオルギーはヴィクトルに片思いをしているのかな?ヴィクトルと過去に何かあったのかも。
一段とキャラ同士のラブラブっぷりがすごかったね。 スケートリングの氷も溶けてしまうよ。
「エロス」が盛りだくさんな回だった。見ているこっちが恥ずかしくなったよ。
勇利のルーティンも変わっていたし、演技の振り付けもジャンプが多かった気がしたな。

Comment

Add your comment

